--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とろとろ桃のフルーニュ
2008/02/22(Fri)
今日は、「つくば英検」なるものを受験してまいりました。
うーん。。眠かった、、  出来は、あまり考えないでおく。
てか、クラス別のボーダーなんて酷いぜ。

知らない人のために、説明します。
「つくば英検」とは、基本的に一年生が受ける英語のテストのこと。
リスニング、リーディング、ライティングの3種。
この試験には、合格・不合格があって。
不合格だと、英語の単位が保留になる上、補講も受けなきゃっぽい展開。うぜぇ。
で。その合格・不合格の境界がクラスごとに違うのだ。
クラスてのは、4月に受けさせられるテストで出来ごとに分けられるの。
うちは何が起こったか知らないが、なぜかいいクラスで。
その場合、いい点とらないと単位来ないってわけさ。
でも、いい点とれるわけないよ、あまり真面目に英語勉強してないし。

ま、そんな感じさ。


「世界のkitchen とろとろ桃のフルーニュ ヨーグルト風味」飲みました!!
気になってたんだよね。毎日TXで飲みたがってた。
味はね、フルーチェのフルーティー版? 甘いの。
おやつにいいかもしれないと思ったー
飲んでみるといいよ。かなりおいしい。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<不安は幸せの裏返し? | メイン | 喫茶>>
コメント
-  -
英検終わったねー!
うん、いろんな意味で。笑

まあ終わったことは忘れてテストに集中しようっと・・・(・_・;)
2008/02/23 09:14  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
テスト勉強に集中できなかったよ、今日は。
いや、昨日も。

明日こそやるぜ。 やらなきゃ酷い目に遭うぜ。
がんばらふ!
2008/02/24 01:10  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/228-964580b1

  ▲ top

| メイン |
