スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不安は幸せの裏返し?
2008/02/24(Sun)
よくわかんね。
幸せを知ってるから、不安になるのかな。
でも、幸せでないから不安になるわけで。
でも、幸せ100%な時間なんてそうそうないわけで。
あーーーー

さみしがりやで、でも、ひとりの時間もほしいのは、矛盾か?
ひとりでいると寂しい。
けど、ひとりでいられないのも苦しい。
いみわかんねーかな?

とにかく(?)、自分は何に対しても心配しぃで寂しがりやなわけですな。


夜中だからなんだか変なテンションだな。
そろそろ、寝るかも。 昼からは勉強するぜ。 おやすみ。



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ザ恋愛インタビュアー | メイン | とろとろ桃のフルーニュ>>
コメント
-  -
人間って無い物ねだりするものだよね。
直毛の人はパーマをかけたがる。天然パーマの人はストレートパーマをかけたがる。
寂しい時は誰かにいてほしくて、誰かと一緒にいると一人の時間が欲しくなる。

すっごいわかるわー。

ごめん、最後の一言が言いたかっただけなのに長くなっちゃった(^^;
2008/02/24 01:32  | URL | えち #-[ 編集] ▲ top
-  -
無い物ねだり、ね。。
よくいえば、向上心?
けど、それも違う気がする。 誰かと一緒にいたい、とか、一人でいたい、とか。
単にわがままなんかなぁ…でもま、皆そんなもんだよね。笑

大人は、一人の時間を持ってて、その一人の時間を寂しくなく過ごせる人のこと。
そんな解釈きいたことある。 結構当たってるかもね。
2008/02/25 21:43  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/229-7cf7716f

  ▲ top

| メイン |
