--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えくせる。
2007/04/23(Mon)
タンポポ。エクセル。

ただ今、実験結果まとめ中。
400本ものタンポポ。を、数えました。
原点とって、そこから座標っぽく、位置を測って。そんな実験。
その結果を、散布図でまとめねばならぬのだ。

へぃ。最近、内輪ネタだね。
いや、だからと言って、共通のネタも持ち合わせちゃいないのさ。
なら、言うなよ。

皆も心配してるけど。サークルって心配だ。
えっちぃも言ってたけど、いざやっちまえばどーにかなりそう。
けど、別の意味でも「どーにかなりそう」。レポート。宅通。
もうちょい、悩もう。
今、いい成績とらなきゃ、自分の叶えたい夢が永遠に叶えられなくなるかもかもだから。

笑いてぇー。
「○○がない!」って思ったら。ひっかき回すより、始めに「ある」って思ったとこをじっくり探してみればいい。ような気がする。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ヌクレオシドとヌクレオチド。 | メイン | ドーナツ。チョコレート。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/23-f6b92450

  ▲ top

| メイン |
