--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ザ恋愛インタビュアー
2008/02/25(Mon)
御主人様にこの恋愛診断みたいなものを教えてもらいました。
あー…何なんだ? みくし全体で流行ってんのか?それとも、むく内で流行ってんのか?
そもそも、流行ってるのか?
何だかわかりませぬが、なかなか面白い結果に。
結果

とべるようにしといた。 でも、こっちにも結果コピペっとく。



早速 まいまい さんについて1000人にインタビューしてきました。

[総合的なイメージ]
1位 みんなに愛されそう 293票
2位 悩みが少なそう 276票
3位 したたか 134票
4位 大雑把 114票
5位 女神様みたいだ 111票

※「したたか」の意味がわからなかったから、調べてみた。
したたか【強か・健か】…ひどく。強く。力があって手ごわいようす。 from携帯辞書
だそうで。  おしとやかの類義語みたいなもんかと思ってた。笑

[こんな恋愛をしてそう BEST3]
1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 602票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 120票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 106票
※むしろ、欠点認めないと、恋愛云々の前に深い人間関係やってけなくね?
丸ごと認めてるか、って自信はないけど、理想はそうだ。

[こんな理由で別れそう BEST3]
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 603票
2位 女として見られなくなって別れる 115票
3位 淡々としてなんとなく別れる 110票
※円満に別れんの?
「私、流行最先端のシゲキが欲しいの、さよなら☆」
「僕もちょうどそう思っていたんだ、今まで楽しかったぜ、あでゅー★」
みたいな?

[こんな人がお似合い]

○SかMか
1位 ノーマルの人 489票
2位 ドMの人 237票
3位 ややSの人 102票

○性格など
1位 賢くて余裕のある人 483 票
2位 前向きで強く生き抜いている人 241 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 104 票
※余裕がある、いいなぁ。
実は焦ったりとか嬉しくない子。………なのに、焦る子。

[街角の声]
○宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?まいまいおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

○山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
まいまいちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

○東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?まいまいさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

○群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーまいまいについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

○埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
まいまいさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。



長っ!!
なかなか、いいこと書いてありました!やったね!!
現実も、こう、上手く、皆さんに、好かれてるといいんすけど。

ま、まだやってない人はやるといいよ。
んで、さらすといいよ。
ほれー ザ恋愛インタビュアー

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<テスト前なのに更新してみる | メイン | 不安は幸せの裏返し?>>
コメント
-  -
あたしもぶろぐでやってみたよー!
なんか面白いね(笑)
2008/02/27 01:59  | URL | なまちゃ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ見に行ったよー
「小学生相手に…」笑

また面白いのあったら載せるー
2008/02/29 13:57  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/230-c94f5044

  ▲ top

| メイン |
