--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず前半戦終了。
2008/03/04(Tue)
重すぎる有機化学終了! 重い気持ちの8割はコイツのせいでした。
勉強した分くらいは出せたでしょうか。
明日明後日の化学は、、まぁ頑張る。有機よりは好きだしねー

テンションが上がりきらないぜ。。
そんなテンションで外人の先生に会いに行く自分。彼のテンションに合わせられるかなー
友達と一緒にライティングの先生に会いに行くの。1年間書いてきたいくつものレポート携えて。
で、成長見てもらって、世間話。そういうミッションがあるのです。
そんな予定です。3:30~




何かで1番になりたい。
昔から、対抗意識強いのよな。競争は嫌いなくせに。
誰にも負けない何かがほしいけど。

ほしいって言ってるだけじゃだめなんよなー
努力と度胸が足りないんだよなー

何かしらのプロになりたい。
その「何か」  他のもの打ち捨ててもいいくらいの何か。
自分は臆病だから、何も捨てられないんですね。うん。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(2) | ▲ top
<<テスト終了! | メイン | 10時間 in こたつ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/233-607cf2fd

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時... …
2008/04/08 15:38  ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... …
2008/06/01 00:24  ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
  ▲ top

| メイン |
