スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
この世で あなたの愛を 手に入れるMONO
2008/03/11(Tue)
今日は、isamiと遊んできた!
さぁ筑波の皆さんに軽く紹介。
isamiとは、誰でしょう。元高の友達。 ブラスの一員で、ファゴット。 ダブルリードで共に頑張った仲間です。   新撰組が好きなのです。

まず、ラージャへ行く。
辛い煎餅食べながら待つのは、いつも通りのキーマカレー。鶏肉のひき肉カレー。おいし!
相変わらずでっかいナンをほおばりつつ、琴ちゃんに似たisamiの食べっぷりを鑑賞しつつ。笑
あの、わけのわからない音楽。謎のカーテンやら絵やら。意味わからん部屋の形。
いやぁ、ラージャだわぁ。東葛生なら行かなきゃ損だろ。
ただ、「アリガトゴザイマシタ」みたいな挨拶が「Thank you very much」的な流暢な挨拶に変わったのが残念でならない。

あ!「変わった」と言えば!
こないだ、シトラスとティコに会ったときに言ってたんだけどさ、、
エリーゼなくなるかもしれないらしいよ!?
歓喜の歌になるかもしれん!!!
エリーゼがいいよ。あの物悲しい感じがいいんじゃん。
歓喜の歌とか、授業受ける気にもならんし、なんか、、、うん。  やだ。笑

で。
ピエロ行きましたピエロ。
ピエロとは、あるカラオケ店のこと。店長は元東葛生らしい。
うー。
ごごごごごごごご    とか。
たちつたちつたつ    とか。
どしどしふんどし    とか。
これらについてこれるisamiを 私は尊敬します。笑
今度はもっと練習して、すっげーもん聞かせちゃうぜ!


ほい。マック。シェイクでくねくね。
くねりつつ、ポテト食べつつ。
うちらの共通点発見。  話したことなかったけど、話してよかった。
やっぱ、二人語りは面白いわぁ。



んー、で、筑波で合同新歓打ち合わせ。
広報と演出の皆さんには、大量のお仕事を持ってきましたよ。
合宿あるから、もう作業時間1週間しかないね、がんばれー

ま、そんな感じでかなり充実した一日を過ごしたとさ!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<W53K | メイン | じごくしょーじょ >>
コメント
-  -
あー!抜け駆けー!笑
やっぱり二人ともまだくねくねなのね。笑
そんな簡単に抜けないよね!私もそうだけど!
今度くねくねで集まりたいねw

ピエロの店長元東葛生なんだ!初めて知った!
最近従業員一新したらしくって、丁寧な接客になったらしいっすよ
っていうか…エリーゼなくなっちゃうの!?それは寂しすぎる!
歓喜の歌って…授業を歓喜するの…?エリーゼの方がいい雰囲気だったのに~
なぜエリーゼなの!?っていう意外性も好きだったのに!笑

最後になっちゃったけど、卒業式に会えなくて残念だったー!
テストおつかれさま!
2008/03/12 02:37  | URL | キャンベル #-[ 編集] ▲ top
-  -
今度、くねくね団設立者会合やろうぜ☆
シェイク☆  最近、新しい味がなくて寂しいんだぜ☆

エリーゼ、よかったよねぇ。好きだった。
エリーゼじゃないと東葛のチャイムじゃない!!
歓喜の歌はテンション高すぎだろ。
うち的イメージカラーは黄なんだけど、それが授業の雰囲気に合わない。フードデザインくらいなら合うかもだけど。笑
けどさー、何年かしたら「歓喜じゃないと東葛じゃないよねー」とか話されたりするんだろねー
ま、この話も確定じゃないですし。来年度にでも確かめにいこう!

卒業式なぁ。。皆に会いたかったよーーーーー
TOEICとか、、なければ行けたのに!!
ま、近いうちチャットもできるし、くね会合やればいいし。
42んど会も開きたいとこだし。定演あるし。
2008/03/12 22:20  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/236-2c22d5b7

  ▲ top

| メイン |
