スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
W53K
2008/03/12(Wed)
はい、とりあえず、2日分まとめて更新。
どうしてだか、自分、何日かまとめて書くと、短めに終わっちゃうのよね。さらさらーっと。
今回はどうなりますかね。



【昨日】
タイトルから推測できるかもしれませんが、携帯変えました!
W53Kっていう、ちょい古めの。京セラですね。
薄くて、でも、最近ありがちな幅広の形ではない。
最近のは、幅が広いから、持ちにくい打ちにくいでさ。その上、薄すぎると開けにくい。
今回のは、そういうの重視してみた。 あとは、ワンセグとやらに興味があったので。
ワンセグかー。LISMOやら、って機能もついてる。これら、使うんですかね?
特にLISMO、有効活用してる人とかいたら、どう使うかアドバイスください!
あとはー、赤外線。欲しかったんだよね。 
これで、いずれ来る1年生とも、「赤外線で(はぁと」なぁんてやりとりができちゃうわけですね、素晴らしい。

で、夕方はバイト。また、塾講師です。
今回は、今度高3になる子の現代文を見ることに。
いやぁ!難しいわ。  解けるけど、説明できない。
てか、語彙とかは自分でつけてきてもらえないと‥指導できるもんでもない気がしてなぁ。
現代文は、フィーリングでやってました。
「選択肢問題は、後半読むといいぜ」みたいなアドバイスを某友人より戴いたときなんて、感動しちゃったもんよ。
がぁぁ。どうしよ。 とりあえず、テキスト読み込んで、解答噛み砕いて、準備するしかないかな。
現代文の教え方、誰か教えて下さい。。。


【今日】
ひたすら部屋の掃除!!
かなり綺麗です。これなら、ぎりぎり人が呼べそうな呼べなさそうな。
やっぱ呼べませんね。リアル狭いぜ、マイルーム。
むくの皆様がくるなら、早めに日程決めてもらえんとなー  貸しの一室が取れません。
うち? もちろん、うぉ家に上げる気はないぜあはははははは
我が家に入ったのは、、りさりさとあっとん? 珍しすぎる体験ですね。おめでとう。

いやー、それにしてもきれいだ。
母曰く「綺麗過ぎて呪われてるみたい」
うちの部屋、そこまで汚かったか!?笑

明日は、ハナマサ小麦粉を用いて、クッキーを焼くかもしれない。
いい感じにできて、しかも余ったら、14日の練習に持ってくよー

ふふ。マジ綺麗。
あとは、毎日エネルギーを与えることね。そうでないと、エントロピー増大しちゃうわ。


お。長くなった。ここまで読んでくれてさんくす。
やっぱ、蟲師はアニメ版もいいぜ。色が素敵。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苦しくって 気持ちいい(はぁと) | メイン | この世で あなたの愛を 手に入れるMONO>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/237-784dc21c

  ▲ top

| メイン |
