スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苦しくって 気持ちいい(はぁと)
2008/03/13(Thu)
別に意識したわけじゃないんですけどね、”KISSして”の歌詞引用みたいになってしまった。
カラオケで歌うたびに笑っちゃう。
全人類の疑問符 苦しくって気持ちいい
いきなり、ハートとか出てくると、、なんかもう笑いが抑えられなくなる。笑

そう。今日は、たくさん苦しみました。

辛い。もうやめたい。
「諦めるの?もうここで終わりにするんだ?」   …しないよ。
「こんな低レベルで満足なの?」   そう言われて、無理矢理レベル上げる。ついてけなくなる。
それでもなんとか食いついてく。転んで怪我するのは自分。ついてかないと怪我をする。
「もうちょい激しくしてみよっか。」   やめてくれ…でも、いつか終わりはくるから。頑張ってみる。
苦しい。苦しい。   苦しい、が、気持ちいいになってくる。
十分苦しいのに、もうちょっと先を見てみたくなって。 自分から高度なものを要求する。

ランニングマシーンってそんな感じだよね。  え?違う?
いっぱい走った。 走るほど、足だってもつれそうになるのに、もっと速度上げたくなる。
普段、走るのは嫌いなんだけどね。 ジョギングとか、絶対しない。
けど、ランニングマシーンはやる気になりますね。走りやすいし。
また土日に行こう。  近くのジム、2時間400円だから。


で。
一応クッキー(らしきもの)は作りました。
期待しないでください。   マジがっかりものだから、、
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<テーレッテレー! | メイン | W53K>>
コメント
-  -
くっきーくっきーくっきーくっきー
くっきーくっきーくっきーくっきー

ください!!!!!!!!!
2008/03/13 21:29  | URL | やな #-[ 編集] ▲ top
-  -
さすが、ドMうぉ
2008/03/14 14:18  | URL | Heggy #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
>やななん
クッキーあげたー
今度は、もっとおいしいの作るから!
チョコチップとか混ぜてみりゃよかったなー。
次は何つくろうかな。

>へぎぼん
ばかっ!ボンだってドドドMのくせにっ!
上のは、ランニングハイ、なんです。
うぉはMじゃないもん。もん。…もん?
2008/03/15 14:07  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/238-94b11133

  ▲ top

| メイン |
