--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テーレッテレー!
2008/03/15(Sat)
もう。ねるねるねるね、やばい。
爆笑。テーレッテレー!
ネタが分かる人は、最終鬼畜シリーズを観るといい。テンション高い時見ると、腹筋崩壊。


…最近、変な方向に進んでないか?自分。
やばっー!


そう。昨日は、ソプラノ練があった。
アルトとテナーもいた!
そして、皆さんお菓子いっぱい作ってくる。おいしい。
次は、がんばるから。てか、料理上手くなんなきゃ。
お菓子はいいんだけどよー、包丁がこわいんだよな。
痛いの、嫌いだもん。 手ぇザクッッッ       ああああああああああ
がんばります。


んで、夜は、桜の方の喫茶店?カフェ?行った。
あぁいうとこ大好き。落ち着けるとこ大好きね。
そこで、ずーーーっと語ってたい。
柏あたりにいいとこないかな。発掘しようかな。いい雑貨屋は知ってるんけどね。



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おいしいANA | メイン | 苦しくって 気持ちいい(はぁと)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/239-2fe39b39

  ▲ top

| メイン |
