--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしいANA
2008/03/18(Tue)
ドーナツ、です。
ドーナツ。あれは、お菓子に穴が空いてるんじゃなくて。
穴に、さくっふわってした甘い生地が付いてるもの。
――楽観主義者は生地を見て、悲観主義者は穴を見る。

そういう考え方があるそうです。 自分感動した。
穴に生地がついてるのか。空間に生地がついてるのか!


はい。別に壊れちゃいないよ。うぉです。
最近の更新率の低下は、ネタ切れによるものです。

あうぇからメールきたよ。  チャットでも話したけど。
今年も定演は照明係。あ、高校の吹奏楽部の定演ね。
去年は頑張ってたなぁ。今年は、照明の色作りに専念ですかね?
照明室のあの独特の雰囲気が好き。
冷静に舞台を見守りつつも、和やかな雰囲気で。
一線あるよね、舞台との間に。  それがいいのかしら。
リハにはいけないけど、、本番は頑張りますっ…ってそれで良いのか!?
とにかく!現役、頑張れっ!
OB合奏参加する42ndも、精々頑張れよ!

うー。塾講師。新たに仕事3倍入れました。
ふふ。稼ぐよ!春は稼ぐよ!夏は遊ぶだろうからね!
高3の子と、ちょっと打ち解けた。よかった。
受験期よりも、深く現代文やってるわぁ。


「ふ。」  どうしても、首が転がったのを追いかけてるようにしか見えない。笑


明日から合宿ー。富士山のそば行くよ。
眠れないー  何時の電車乗れば良いのか調べなくちゃ!
どっきどきー  頑張らなくちゃだぜ☆
   
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<眩しくて見えない 闇に落ちてく | メイン | テーレッテレー!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/240-edd59580

  ▲ top

| メイン |
