スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眩しくて見えない 闇に落ちてく
2008/03/24(Mon)
あ、はじめに言っとくけど、別に暗い内容じゃないです。
ある曲の歌詞です、タイトルは。

へい。合宿行ってきました!4泊5日で山中湖の方へ。
てか!山中研修所は設備も人も良過ぎだろ!マジ過ごしやすかった。
また行きたい。夏もあそこでいいんじゃん?
風呂狭いんなら、男子の乗っ取っちゃえ!笑


1日目。
行きはあっちゃんカー。まいまいナビしたんだぜ☆
おそらくボンヌ嬢が調べてくれたのであろう資料と、
あっちゃんカーの素晴らしき面々の努力のお陰で、無事研修所到着。
ご飯おいしい。キャベツ食べたよー 胡麻ドレッシングおいしいからねー


2日目。
朝から元気にラジオ体操。 なーんとなく、喉が変気味。
まこっちテキスト初代まる子。 まぁまぁ頑張ったべ?「まぁまぁ」がポイント。笑
昼後は、買出し行った!たのし!  物価たけぇ。わかさぎ。
てか、途中から、本気で喉使い物にならなくなる。
乾燥だめねぇ。 マスクと龍角散のど飴は、合宿の必需品にしよう。
この日からグループ練開始。  緊張するってば!!!
【Team,いっぱいいっぱい】結成されたのはこの日だー

3日目。
今日も今日とてラジオ体操。爽やかな空気、素晴らしいー
喉が使い物にならない。  足上げ腹筋☆これからも精進するぜ★
午後から、氷穴・風穴・コウモリ穴へ。樹海樹海樹海
てか、転んだしー  しかも地味に。無言で。笑
転ぶの予想してる時って、無言な気がする。  「きゃー」とか出てこないなー
あ、予想っていうのは、「わざと」じゃないんだよ?  転ぶかもな、って予測してるってこと。
夜は、しゅんとしてました。喉痛いんだもの。
弱い時には、りさりさはとっても優しいです。

4日目。
ラジ★オタ
お披露目、、、、朝から不安が止まらない。
前日しゃっぴーにもらったマスク睡眠法やら、パパの喉薬やら、まこの龍角散やら、
コップ置いといたりやら、大声出さないようにしたりやら。
買出し行ってみたけど、龍角散ないし!
ま、いざお披露目の時には、そこそこの回復を見せ、そこそこのコンディションで歌えたから、よし。
けどな、、薄いんだよな、、、頑張ります。練習します、ちゃんと。
いっぱい歌う人に下手な人はいない、って教えてもらったから。いっぱい歌うようにする。
飲みー  そこそこの自重…でもないけど、理性は残ってます、はい。
なるたんのウマウマは、可愛かった。本気可愛かった。そして、一緒に踊れて楽しかった。

5日目。
2時間睡眠状態で、らじおたいそ。
ホントに皆さん疲れてましたね。けど、まいまいは、おいしいご飯で大分回復したのよ。
えりなん達と掃除して、研修所に別れを告げる。
車の中では、初・まふぃあ。
あれは、経験もモノを言うゲームだと思う。
頭使う感じが楽しい。  使ってないけどね★
昼ごはん食べて、つくば着いて、ムーンライト伝説。
ボンヌ嬢とピアノやる、楽しい。  てか、この春こそピアノ始めてやんよ!
この日は、ボンヌ宅に泊まり。
つながらないネットをネタにしたり、初の宿舎風呂体験したり。
夕ご飯のロコモコもおいしかった。
で、夜は色々いっぱい語りました。内容は書きません!
1年女子は、結構2人で飲んだ経験あるかなー  
今度、そよみん宅やえりな宅に押しかける予定なのでよろしく。笑

6日目。
ゆっくり起きて。
参考音源聴いて。
あひるご飯を食べて、定コンDVD見て、つくばを去ったー
本当に、ボンヌ嬢、ありがとう!


ま、合宿はそんな感じですかね。
問題点が、見つかった。何よりキープ力が足りない。
どうすればいいのでしょう、、
あとは、楽しく歌うことを知らなければならないな。

あー。タイトルの歌詞は。
「哀歌(エレジー)」より引用しました。ひらいけん、です。
歌詞に自分を重ねてみることは、全然できません、まだ子供ですから。
けど、メロディーいい。いい意味でゾクッとする。歌詞も、好きではあるよ。わからないだけで。
暇な人は、聴いてみるといいよ。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<The 49th Concert | メイン | おいしいANA>>
コメント
- おつかれさん -
ひっさしぶりにこのブログ見たわ。合宿お疲れ。

うん、いっぱい歌う人に下手な人はいない。
少なくとも、歌を嫌いな人はいない。歌を嫌いになれなければ、嫌でも上手くなる。

歌の、何よりむくどりの、喜びを知って欲しいと切に思うよ。

これからも頑張ろう!春はテンション上がるぞー笑
2008/03/25 09:06  | URL | SAS #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
いっぱい話せて楽しかった!
アドバイスしたりされたりして、すごくいい語り合いだったと思う!

またおいで♪一緒に飲もう!
2008/03/25 11:08  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/28 09:46  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
>SASさまー
自分、歌、もっと好きになりたいです。
好きこそものの上手なれ、とかって言葉あるじゃないすか。
うん、つまりそういうことなんだと思う。

もっと色々好きになります。うん、プラスの感情を持つ。
なんだか、最近ネガティバーでしたんでねぇ。それじゃ面白くない!
よし、春ってことで、テンション上げて心機一転がんばる!

>MPMP
カ○ーア持ってくから楽しみにしてろよ!
あれマジ絶品だろ、うん。神だった。
新居に上がりこんでぬいぐるみ置いてくからよろしくー


2008/03/28 13:18  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/241-0af6d3e5

  ▲ top

| メイン |
