スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
The 49th Concert
2008/03/28(Fri)
昨日は、東葛ブラスの定演のお手伝いをしてきました!
えーと、うちらの2代下の子が2年生、かな?
引退してから2年も経ったのかー
現役の若さを感じた一日でした。

前にも書いたけど、自分は照明やってました。
去年はフェーダーって…まぁ言わば、照明のタイミング担当で。
今年は、その照明の内容。ホリゾントの色作りや花道を照らすか否かなどを担当しました。
やっぱ照明面白い!そして、照光室のクオリティはやばい。笑
どこよりも、リラックスした雰囲気でお仕事できてると思われる。
いやいや、仕事はちゃんとしてるよ? 照明、そんなにミスなかったでしょー?
任された仕事はちゃんとやりつつ、仲良くほんわかお仕事。
もうこれは、来年も照明やるしかないでしょ!

あー、あとは、久々に「まご弁」食べた!
つくばの「おふ弁」みたいなもんです。
わざわざ車だしてもらって、買出しにいったのだ。
久々のササミチーズカツおいしい!んでもって、のりから弁当食べたい!

なんなんだこの記事。まとまらない。

あとはー、そうね、また東葛の定演に興味がもてたかな。
いーや、別に興味失せてたわけじゃないんだぜ!? 興味が、わいた、っていうのか?
うちが知らない曲もあったりしてさ、Ⅱ部では皆で踊ったりしててさ。
てか、Ⅱ部クオリティ高くなったね、ホント。
うちらの代から、マーチングやストンプ始めてさ。
懐かしい。てか、自分も踊りたい! ジンギスカーン☆
まぁ、なんていうか、本当に楽しめたよ、うん。まとまらね!

飲み。ふふ、来年が楽しみー
結構先輩たちって、壊れるのねー

ん、まとめる。
東葛ブラスに関わる全ての皆さん、お疲れ様でしたー
東葛ブラスは、永久に不滅です! ずっと大好きです!胸はっていえるくらいだぜ。
んじゃ、また近いうちにどこかで会いましょうー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<懸賞って、当たるんだ! | メイン | 眩しくて見えない 闇に落ちてく>>
コメント
-  -
定演おつかれ♪

調光室ばんざーーーーーーーい★
ごろごろしてる写真、たくさん出てきたよ。笑
ステマネチームには申し訳ないよね・・・苦笑
2008/03/29 22:53  | URL | nya* #-[ 編集] ▲ top
-  -
うむ、おつかれ!

ステマネチームには申し訳ないな、うん。
今年の42期はよく頑張ってたと思う。ステマネチームいっぱい★
んでもって、幹事の2人にも感謝ね。

来年からは、うちらが調光室の雰囲気作りもしていくのかしら?
そういう面でも、頑張って行きたいね!
2008/03/30 20:57  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/242-44194187

  ▲ top

| メイン |
