--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懸賞って、当たるんだ!
2008/03/29(Sat)
なんだか、自分には遠い話のような気がしていましたが!
人生初、懸賞に応募して当選しました!
ネスカフェの、エコバッグとマグカップが当たるキャンペーンです。
全国で2000人しか持ってないバッグです。マグカップです。
正直、テンション高いっす!
近いうち、学校とかにも連れて行くと思います。
マグカップは、毎朝の野菜ジュース習慣に使用することに。
やったね!


最近、少しだけ、本を読みます。
いや、少しじゃない、一冊か。
宮部みゆきの中編集です。「鳩笛草」
クロスファイアの前作(っていうのか?)も入ってる。
宮部みゆきは、結構好き。
好きになりはじめたのは、、「ステップファザー・ステップ」がきっかけか?
あぁ、もう一回読みたくなってきた。古本で買おうかな。
「蒲生邸事件」もかなり好き。
で、今から「火車」読む。前に読んだ気するけど、読む。

読書って、暇な時しかする気起きない。
けど、一度読み始めると止まらない。
自分、読書においては、大きめなきっかけが必要なのですね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フランダースの犬 | メイン | The 49th Concert>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/243-6bf52171

  ▲ top

| メイン |
