スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ララライ ライライ ライラ
2008/04/02(Wed)
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃっぃい♪
違います。映画です。
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』とやらを観てきました。
ファンタジー。(not ファンタジィ。)
なかなか面白かったですね。家族で見るにはちょうどいいんじゃない?

てか。成海璃子、声かわいいだろ。
今日は、日本語吹き替え版観たんだけど、成海璃子が声の出演してました。
「ボクこわいよぅ」    あぁぁぁぁ、かわいい!
なんか、主人公に付いてる精霊ってか魂ってか…ま、パートナーがいるんだけど、
それの役だった。

そうそう。この映画の中の世界では、魂は外にあるの。
うちらの住んでる世界では、魂は体の中にある。
けど、あっちの世界では、魂が守護霊みたいに、体とは別に存在してる。
動物の形をして、ね。で、いつもそばについてるの。
そんな世界だった。

うちの魂は、どんな動物の形してるんだろう。
劇中では、うさぎやらカマキリやら狼やらがいたけど。
うちは、魂を形にするとしたら、どんなんなのかなー

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<アルティメットトゥルース | メイン | フランダースの犬>>
コメント
-  -
成海璃子成海璃子成海璃子成海璃子成海璃子成海璃子成海璃子成海璃子成海璃子成海璃子成海璃子成海璃子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/04/03 14:45  | URL | Heggy #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
ボン、、なんだか、どっかの変態サイトのトラックバックみたいに見えるよ、、笑
うん、公式サイト行ってみた。
普通に可愛かった。
なんか、中学受験のドラマの時にはそう感じなかったのにな。
2008/04/04 22:05  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/245-f613830c

【成海璃子】の口コミ情報を探しているなら
成海璃子 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています… …
2008/04/02 17:24  人気のキーワードからまとめてサーチ!
  ▲ top

| メイン |
