--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アルティメットトゥルース
2008/04/04(Fri)
桜は、散りはじめる頃が一番好き。
夜。桜吹雪の中を自転車で走ると気持ちいい。
車がいない時間帯には、車道のまんなかをゆったり歩いたりもする。これも好き。
少しあたたかくて、でも、肌寒い感も少し。
いい気温です。

桜並木の間を走り抜けるとき、今日のタイトルにもなってる「アルティメットトゥルース」が流れます。
東方のBGMですね。 
立派に東方厨へと成長しています。あーあ。
で、一本桜を見ると、「幽雅に咲かせ(ry」が脳内演奏される。
妖々夢が、一番難しい…ってか、合わないなー。
けど、好きな作品。 物語が深い気がする。
まだ全然やりこめてないけどねー
へへ。うまくなるぜー


ってか!今日、むく行けなくてすみませんでした、、
月曜は行きます!ちゃんと行きます!
ちょいと歌い方リニューアルする予定だから、戸惑ってるだろけど、見過ごしたり慰めたりしてあげてください。笑

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちょい抜けてるけど、瀟洒な御主人様と。 | メイン | ララライ ライライ ライラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/246-0a120031

  ▲ top

| メイン |
