--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょい抜けてるけど、瀟洒な御主人様と。
2008/04/07(Mon)
えっと、もう一昨日のことになるのかな?
東京行ってきました。

まず、渋谷へ。ほら、あの、「ハチ公」とかって犬がいる。あの駅ね。
合流前に40分ほど独りで東京見物したんだけど、、
怖い!怖いよ東京!!
なんか大きい人多いし、見た目怖いねぇちゃんいっぱいいるし、
でかいTVいっぱいあるし、横断歩道でかいし。
「東京の大学行かなくてよかった、、」って思いました。笑
うろちょろしてると御主人様到着ね。
で、109(?)ってな、お店いっぱい集まって女の人いっぱいいるとこに連れてってもらった!
うん、なんだかうるさくて怖かったので、即退場。

その後、前々から行こうと話していたうどん屋さん「キュイジーヌなんとか」へ向かう。
な く な っ て い た 。
ボクは!「おうどんカルボナーラ」が食べたかったのに!
「たかがうどん、されどおうどん」  一回行きたかったなぁー

で、結局お昼はお好み焼き食べた!すっげおいしい!トン入ってた!
最近のお好み焼きは、フタをかぶせて焼くのね?知らなかったー
自分はお好み焼きなれてないし、不器用なので、ほとんどご主人様にまかせっぱ★


えと、えーと、その後はどうしたっけ?
ピンクくて、首に巻くの買って。
そうだ、うちが「花見したい」って言ったんだ。
で、NHKホールやら何やらのそばを通って、よよぎこーえん、とかってところへ行ったのだ。
で、桜の花びら捕まえようとしたり。噴水見たり。
散歩散歩ー♪ うぉは、結構散歩が好きです。体力ないけど。笑
んでね、アレ乗ったの。 二人乗り自転車! タンデム、っていうのか?
前の人はあまり変わんないぽいけど、後ろの人はなんか風景違う気がする!
うん、楽しかったな、あの自転車。
来世、うちの方が大きく育ったら、後ろに乗っけてあげんよ!


んで、新宿行った!おいしいドーナツ食べた!
初めての体験だった。ほら、あの、めっちゃ人並んでるドーナツ屋だよ!
並んでて、ドーナツもらえて。あったかいのはおいしいのな。
あー!ドーナツ作りたくなってきた!

で、○○○(秘密なんだぜ!)行ってー
ふふ。なんだか想像通りだった。
けど、やっぱ生で見ると違うのなー


高いとこ行きたい、って頼んだら、ビルいっぱいある方に連れてってくれて。
なんだか高級なビルん中に入って。
で、綺麗な夜景見てさー  すごいよ。夜なのに明るいの。
上空じゃなくて、足元よりもっと下に、天の川があるの。宇宙があるの。
そんな風に見えた!

で、そこでご飯たべた。おちゃづけー ぐらたんー たまごやきー
でー、新宿駅戻って、帰路につく、と!


いやー  東京は面白いね。色々あるのね。
店もあるし、散歩もできるし。結構観光できる。
また、行きたいです!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<履修登録ができません | メイン | アルティメットトゥルース>>
コメント
-  -
やっとタイトルの元ネタがわかった!
しかし読めない。死
2008/04/10 20:38  | URL | 由里菜 #-[ 編集] ▲ top
-  -
瀟洒(しょうしゃ)…[形動]さっぱりして気がきいているさま。
            あかぬけているさま。
         例:「瀟洒な住宅」 「瀟洒な美人」


元ネタ→完全で瀟洒な○○○
彼女は本当に瀟洒だと思う。

今回のタイトルは、前者・後者、両方の意味を混ぜたイメージで引用。

ふふ。元ネタ、わかったのか。
わかると思ってつけたんだけどね。笑
2008/04/10 23:38  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/247-3059ded8

  ▲ top

| メイン |
