スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
履修登録ができません
2008/04/14(Mon)
どうやら、TWINSの方がおかしくなったらしく。
存在しているはずの科目が、登録できない(存在が認められていない)っぽくなっていたり。
授業科目の名前が間違っていたり。
生物組の皆は、覚悟しておきな?笑


昨日は、合同新歓でした。
合同新歓っていうのは、芸術系のサークルがいっぱい集まって行う新歓のことですね。
ステージやった後、ブースで勧誘みたいな。
個人的には、、
ステージは、リハのときはボロボロだった割に、本番はなんか吹っ切れて楽しく歌えて。
新入生にも、ソプラノの歌声は届いていたそうな!よかった!
ブースは、なんだかんだで予定の2倍の時間は働きました。
何人かブースでお話もできたし!
なかなかいい感じです。


東葛ブラスの頃とは、また違う感じ。
もっと積極的に、自分のサークルのいいところをアピールしてる。

新歓のこの時期。
サークル内での自分のことも、サークルのことも。
生物学を勉強している自分のことも。
もっとたくさんの、私的な自分のことも。
色々考え直す時期だな。うん。
おぉ、5月病は、考えすぎにより発症するってことなんかなー
とりあえず、悩みます。 人は考える葦、だもんね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おすすめCD | メイン | ちょい抜けてるけど、瀟洒な御主人様と。>>
コメント
-  -
悩むか・・。吐き出したくなったらうちにおいでー!
またまったり飲もうぜ!

いつでもお待ちしております♪
2008/04/14 23:39  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
まだ新みぽみぽハウス行ってないんだよねー
行きたい!おみやげ持ってくから☆

悩むことは辛いけど、決してマイナスなことじゃないそうです。
ってか、人生においてマイナスになることなんてあるんかな?
よくわからん。  なんだこのまとめ。笑

みぽみぽも、なんか話したくなったら、、むしろ何も話すことなくても、いつでも誘ってくださいな!
2008/04/15 12:14  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/248-ac3a8f4a

  ▲ top

| メイン |
