スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おすすめCD
2008/04/15(Tue)
今、図書館にいます。
で、ブログ書きつつ、すずりがくれたおすすめCD聴いてます。
「うぉのためのベスト☆2008 ver.1」とでも名づけましょうか?笑

曲名はわかりません。
けど、聞き覚えのある声の人。
きっと、がーねっとなんとかの人。


自分は、曲を聴く際に、ほとんど歌詞が頭に入らない人間です。
特に初聴だと。
むしろ、日本語リスニング能力が乏しいのかもしれません。笑
そう、そんな感じで。
声の感じと。音の流れと。 そんなのをなんとなく感じながら聴く。
で、時折耳に入る歌詞が素敵だったりすると、歌詞カード見つつもう一度。
そんな感じだから、何か口ずさみたくなっても、日本語がでてきません。。

はぅー
落ち着く。
落ち着いてしまって、指が動かない。笑
あー。女の人の低い声好きかも。
じゃ、今日はここで。



追伸。
TWINSで履修登録できるのは、木曜かららしいですな。


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<先輩になったよ | メイン | 履修登録ができません>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/249-f1adb781

  ▲ top

| メイン |
