--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先輩になったよ
2008/04/17(Thu)
今週、MM先輩になりました☆
先輩、先輩だってさー    なんか、緊張するなぁ。
現在までで、8人の新むくどらーが誕生しました! すばらしい!
みんなかわいい若い。自分も頑張るぞ!

うちがむくどり見に行ったのは、エリナさん達に連れられて、だったな。
吹奏楽やろうと思ってたけど、忙しくて。オーボエ希望者もいっぱいだったな。
で、エリナさんらが入団した合唱団を見に行こう、と。

まさか、自分が合唱やるとは思ってなかったな。
音痴だって言って、敬遠してた。 難しいイメージもあったしねぇ。
けれど今は、歌うのが好きになってる。
やっぱり、難しいことに変わりはないが、それでも「好き」になれてる。

新しい音楽に出会えたことは幸福ですね。
前にも言ったけど、本当にえりさには感謝してる。
で、こんなにむくどり漬けにしてくれたむくどらーにも感謝してる。

新むくどらーの皆にも、こう思ってもらえるように。頑張るぞ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<パーフェクト・ブルー | メイン | おすすめCD>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/250-30d03452

  ▲ top

| メイン |
