スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パーフェクト・ブルー
2008/04/24(Thu)
最近、読書にはまってます。
前にも書いたかな?
今は、宮部みゆきの「模倣犯」を読み始めたとこ。
前にもチャレンジしたんだけど、長いから読み終えられなくて。
今回こそ!結末を知りたいです!

題の「パーフェクト・ブルー」。
これも、宮部みゆきの作品です。デビュー作だっけ?
進也が一番好きです。

どうやら、小説では、「素直で強くて一本気」的な少年が好みらしい。
けど、漫画とかアニメだと違うのよね。 熱過ぎるってか。
そういうものだと、比較的落ち着いたキャラ(でも内面では熱いのね)の方が好みかな。おそらく。
あー。あれだ。初期デジモンで、タイチ(だっけ?)よりヤマトの方が好き。そんな感じ。


って!久々の話題が!びみょー!


リアル生活のほうでは。新歓がなかなか順調に行ってるって感じですかね。
新入生とも少し仲良くなれてきたかな。
先輩らしく、、振舞えてるかしら?びみょ。。
ま、自分らしい先輩としては、いられてる気がします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホントは作業をしなくちゃなのな | メイン | 先輩になったよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/251-4ac926ce

  ▲ top

| メイン |
