--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホントは作業をしなくちゃなのな
2008/04/25(Fri)
タイトルの通り、「勉強すべき時間」=「ブログ更新時間」になってます。
困ったなー 困ったなー
と思いつつも、最近更新頻度が落ちてて寂しいからな。自分が。笑

昨夜から「YATTA!」が頭から離れません。
やった やった♪だいがくごうかく
しゃちょうしゅうにん      とかだっけ?
はっぱいちまい あればいー  いきているから らっきぃだぁー☆



そうそう。昨日のお昼に話していたのは、「☆」について。
どんなシリアスな状況も吹き飛ばしてしまう素晴らしい記号よね。
自分も、使ってるつもりではいたけど、最近使用頻度が低下中。
みんな、「☆」を使って楽しくいこうぜー
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<宿題半分おわらせたー | メイン | パーフェクト・ブルー>>
コメント
- ではさっそく -
orz☆

なんか変なの出てる……
2008/04/25 16:50  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
はっぱ隊だぁー☆
うち大好きだったぁ☆
あとセンターマンとか☆
2008/04/25 23:27  | URL | えちご #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やみ☆
がっかりしてるのか、喜んでるのか、開き直ってるのかわからないよ☆
それと、なんか変なの出てる……じゃなくて、なんか変なの出てる☆☆
だよ☆

>えちご☆
マドモアゼルゆみこ☆ いたよね?☆
わらういぬのなんとか☆
今見ても面白いのかな☆ 面白いかもね☆




うわぁぁぁぁぁ
なんだよ この ☆ ラッシュ
きめぇ☆
2008/04/26 21:01  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうwの代わりに☆にしちゃえ☆☆☆☆☆☆☆☆
2008/04/27 13:40  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
意味わからんよ☆
wの代わりに「…」使えばいいよ☆
2008/04/28 12:18  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/252-fdf9e561

  ▲ top

| メイン |
