スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金欲しさに心を売るか?
2008/05/01(Thu)
嘘です!大それたタイトルつけました。
心理学類の皆さん、すみませんでした。

タイトルの内容は、つまり「心理実験参加でお金稼ぎ☆大作戦」です。
ともちゃんと共に企ててるところ。
夏休みも遊ぶだろうし、ボンヌ家計画は消えちゃいないだろうし!
さすがに、日常的にバイトはできないけど、臨時なもんならいけそうです。



話は変わりますが。
昨日、むく前に一の矢へと新入生を迎えに行った際。
「筑波大学満喫ツアー」を行ってはいかが?的な話になりました。
いいかも!
昼間はどっか大学内で鬼ごっこしたりして
スタバで休んでみたりして
夜に皆で宿舎風呂!笑

案外、楽しいかもよ?
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<美容院はサービスを売っています。 | メイン | ウェルコン終わったよ!>>
コメント
-  -
ちなみに、人間総合とかでやってる心理実験は、同意書の関係で20歳以上じゃないと参加できなかったりする。注意。
2008/05/01 13:58  | URL | やみ #32hLSS.6[ 編集] ▲ top
-  -
私もそういう実験のアルバイトはやったことないけど、友達の話によると地味に面倒な作業をやらされるんだって!まあでもお金もらえるからいいけどね~♪私もやろうかなあ!
2008/05/03 10:49  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
>やみ
あぁ、同意書とかってのが条件になってる実験もあったなぁ。
ま、HP見るなりして確認してみるよ。
20歳にならないと不便なことも多いのね。
責任逃れもできるんだけどさ、子供だから。

>みぽ
地味に面倒、、うん、そうかも。
結構時間長かったりするのよな。
けど、時給はそれなりにいい!
単純作業は嫌いじゃないから自分には合ってるかもなー
今度一緒にやるかー?
2008/05/04 22:20  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/256-37d5a1d3

  ▲ top

| メイン |
