--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美容院はサービスを売っています。
2008/05/04(Sun)
↑なんか、中学で習わなかった?
物を売る・サービスを売る・三次産業、やらそんな感じの。


今日は、美容院に行ってきた!
って言っても、そんなに髪型は変わってない。
成人式までは伸ばすから。
自分、短めの方が好きなんだけどな。
成人式やるなら、面白い(?)髪型したいもんな!
長い髪はだるいけど、辛抱する。

美容師さんに髪洗ってもらうの、好き。
なんでこんなに柔らかく洗えるんだろ?って思う。
自分がお金持ちだったら、頭洗ってくれるメイドさん雇うかも。笑
うとうとなるけど、「湯加減いかがですか?」的なことを訊かれて、目が覚める。
いい香りのシャンプーでさぁ。うん、至福。

美容師さんのマッサージも好き。
肩こりまくりの鋼の肩が、やんわりしてくる。
頭もツボ押してもらって、頭しゃっきりする気がするし。



よく、漫画やらテレビやら、、現実でもあるのかな?
「失恋してバッサリ髪切る」
あれは、髪を切ることも目的だけど、リラックスしに行くのも目的なんじゃないかって思った。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<だいぶ前に芸祭終わったー | メイン | 金欲しさに心を売るか?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/257-9ab191a9

  ▲ top

| メイン |
