スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時間割印刷したよー
2008/05/16(Fri)
へへ。もう5月も中旬でございますが、やっと時間割作りました!

今まで、大変だったんだよ。
教室わかんないからさ、生物の友達にメールして訊いてみたりさ。
ほんと、授業直前まで「返信こいこいこいこい」って願ってるのも大変なんよ?

で す が !
もう、そんなことに悩まなくてもいいのです。
たった今、学情で印刷してきました☆ カラーだよ★
これで、朝を快適に過ごすことができますね!


そうそう。今日はたくさん1年生に会ったよ。
えーと、3人はあったかな?
図情組が多いことを考えれば、なかなかの数字だー
なんだか、後輩に会うのって新鮮です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初めての心理実験。 | メイン | 晴れた朝の片想い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/260-8065229e

  ▲ top

| メイン |
