スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一万年と二千年前から あいちてるー
2008/05/24(Sat)
本番でやらなくてよかった。
前日マイク練習にて、「とかちつくちて」について語った直後にアクエリ通したら、タイトルのようになってしまい、焦りまくった。

はい、終わりましたよ、やど祭ステージ!
ライト明るいのな!お客さん見えない!OBの先輩方見えない!
だからか、緊張しませんでした☆

1曲目!!アクエリオン!!
アンサンブルでやったんだよ。チーム・アニソン
かなり気合入れて臨んだ。楽しみつつ本気モードな。
つくさんとは、練習の成果、「合体」できたんじゃないでしょうか?笑
結構、評判もよさげで、参加して本当によかった。楽しかった。
また学祭でなんかやっちゃいますか?
アクエリオンメンバー、編曲してくれたまこと先輩、見守ってくれたみんな、マジさんくすです!


おーっと、アクエリオン長くなった。

あ、そうそう。
もう一つ今回重要だったの。恋ニワ。
うはぁーっ、走ったーっ!!ごめ!!マジごめん!! 
ずっと笑顔でいられたわけでもなかったし、、
うー、、課題が残る。。   
けどま、次改善すればいいし。
走っても、般若フェイスしてても、楽しかったんだよ。
何より、皆が頑張って歌ってくれたのが本当に嬉しかったんだ。
不慣れな私の指示も聞いてくれて。恋ニワがどんどんよくなってくの。気持ちいい。
指導者やるって言ったこと、ちょっと後悔してた。難しかったから。
けど、やど祭終わった今は、課題はあるけれど、満足してます。
ホントにありがとうございました。次も、頑張るよ!!


今回のステージは、「笑顔」を意識してみた。
「楽しむこと」に焦点当てた。
んで、今回の目標は、達成っ!!
これからのステージも、楽しくレベル高く頑張るぞ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々の、m.o.v.e。 | メイン | 初めての心理実験。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/262-57c07cc8

  ▲ top

| メイン |
