スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の、m.o.v.e。
2008/05/25(Sun)
m.o.v.e。割と気に入ってるグループです。頭文字Dで知った。
あまり有名ではないかな、、どうなんだろ?知ってる人いる?
結構色んなジャンルがごちゃ混ぜってるような気がする。
ロックっぽいの、ユーロビート、バラード、ラテンぽいの。色々。
ラップもこれなら聴けます。女ボーカルも割と好き。
テンション高めのが多い。我が家ではドライブ用によく流れます。

そう、なんでこんな話をしてるかと。
某動画サイトをお供に宿題やってるからですよ。あら真面目。
大学入ってから、「作業用BGM」が欠かせなくなってしまい。
本日聴いたのは、、
・東方ピアノメドレー系×2
・Perfumeメドレー
・クロノトリガー原曲集
・m.o.v.eメドレー×2
おっ!!割と作業してる!!
そうよ、細胞学の宿題終わったからブログ書いてるのよ。えらーい。

何か、いい感じの「作業用BGM」知ってる人がいたら教えてくださいな。
次の宿題のお供にさせていただきます。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ふぉとしょ | メイン | 一万年と二千年前から あいちてるー>>
コメント
- 久しぶりに -
ひっさしぶりにこのブログ見た。

そうだなぁ、その辺(サントラ周辺)でいくとコナミの音楽も良いぞ~。悪魔城ドラキュラシリーズとか。
あとはロマサガとFFかな?(イトケンと植松)俺は植松好きくないけど。

俺は中学時代、ドラキュラとロマサガのサントラを聴きながら勉強してた。。。クロノトリガーいけるなら是非!
2008/06/03 10:16  | URL | SAS #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
聴きましたよ!即マイリス行きっす!!
ゲーム音楽は、やっぱテンション上がりますね。
あーーーーゲームやりたくなってきた。
夏休みは廃人化しますよ、今年も。


あれ?勉強のお供にしようと思ったのにな、、笑
2008/06/11 12:31  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/263-4de8f12b

  ▲ top

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。