スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やどのみ 2D集会
2008/06/03(Tue)
とりあえず、ここんとこの飲み系のことでも書いておくか!

・やど祭飲み
なんとなく、1年生と話せるようになってきた気がする!
一応、全員と会話はしたかな?
一次会は自重してた!てか、二次会も割と。
今回は、そこまで度は過ぎなかった気が。

二次会なー、なんで寝ちゃったんだろなぁ。
気持ちよかったんだよ、うん。

次はテスト明けか!?
楽しみにしとくぞ!!  待てないぞ!!


・2D会
懐かしい面々。 見た目の雰囲気はちょい変わったけど、やっぱ皆変わってないな!
東葛メンバーとは、久しぶりにカラオケ。
てか! 「ベストテン」ってなかなかいい店だった!!
前に入ったときも思ったけど、やっぱ綺麗だし、画面でっかいし部屋でっかいし。
ホットペッパーで夜1時間無料なのは、割と嬉しいと思う。
昼はドリンク一杯だったかな。
今後の展望としては、もうちょい高いとこ出していきたい、かなー

二次会。
English攻めは笑える。訊きだせる。割といいテク。
てか、画面で注文できるのは、素晴らしすぎる。
また行こうぜ!!!

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<勢いで更新。 悪ノ○○三部作ヤバい。 | メイン | ふぉとしょ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/265-e55f2167

  ▲ top

| メイン |
