スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勢いで更新。 悪ノ○○三部作ヤバい。
2008/06/03(Tue)
視界全体がエコノミーかかってる。

ニコニコ見てる人は知ってるかな、、知らない人も多いかもだけど、ま、ランキング載ってたから知ってるかな。
『悪ノ娘』『悪ノ召使』 そしておそらく続編とも呼べるだろう(私はそう解釈する派)『リグレット・メッセージ』
mothyさんが作ったオリジナル曲で、ストーリーできてます。
すっげー簡単に書くと
「幼くして国の頂点に立った王女がいた。その王女は強欲で平民のことを考えないような人間だった。 その王女と、双子の片割れである召使のお話。」

うー、あまりネタバレしたくないんだけど、これじゃ魅力的な紹介じゃないな、、

まぁいいや。泣けます。 泣きたくなくても、三部作聴くと塩水放出してるよ。
ストーリー性のある曲が好きな人には、おすすめ。

で、この曲だけでもかなりいい三部作に、素敵過ぎる絵をつけてくださった人がいて。
いっぱいいるんだけど。
その中でもオススメなのが、sm3256522  sm3424658  sm3495075
の、3つを描いた人の作品。
多少ヤンデレ気味。


ん、そんな感じ!
少しでも広めたくて言ってみたけど、どうやらコミュニケーション能力が足りないようだ!
とりあえず、宣伝してみた感じ。勢いだよ勢い



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<休講の響きだけで強くなれる気がするよ | メイン | やどのみ 2D集会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/266-4152ad12

  ▲ top

| メイン |
