スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Bread of Mountain
2008/06/15(Sun)
「山パン」です。皆大好き山崎パン。

夏休み、山パンでバイトすることに決定しました!!
いや、まだ説明会の予約入れただけだけどさ。
自給は820円とお安いですが、短期でやめれるのがいいところ?
大分キツいとの噂だけど、いっぺんそういうところも体験しておいた方がいいかな、と社会勉強。
体力使う仕事は苦手だけど、肉体労働の経験も持っておくべきです。

パン、食べられなくなるらしいね、、
それはかなり痛いんだけどな、自分パン好きだしパン安いし。

体験者!!もし気が向いたら、どんな内容の仕事だった、とか感想とか教えてくださいなー



テスト勉強すすまないよ。
面白いけど頭に入らなかったり、面白くないから頭に入らなかったり。
誘惑もたくさんあるし。
漫画だろ、、ネットだろ、、本だろ、、ゲームだろ、、
あははははははははー
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<クロコディロス聴いてきた! | メイン | スキマツアーを回りつつ>>
コメント
-  -
はい、山パン経験者です!(・ω・)笑
山パンは、ずっと立ちっぱだし社員がなんか恐いし変な格好するしで結構きついかも;;
けど全然山パンの商品食べれてるから大丈夫☆笑
うおちゃんファイトだ―!!!
2008/06/20 01:06  | URL | とろ #-[ 編集] ▲ top
-  -
お、ユーフォ組か!ありがとー!!
変な格好!?笑 なんだそれ、きいてないよ!!
まぁいいか、、
山パンの商品食べれるなら、OKだよ。
本音吐いてしまえば、ダイエット目的もあるし☆
「いっぱい働いたから、パン食べてもいいよね?」とかは、なしで!笑
がんばる!がんばれなかったら、他の職場探す!
2008/06/20 15:47  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/269-20194071

  ▲ top

| メイン |
