--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クロコディロス聴いてきた!
2008/06/20(Fri)
昨日は、クロコディロスのコンサート聴いてきました。
ハーバード大最古の男声アカペラなの。レベルすっげー高くて、世界ツアーとかもして有名らしい。

うん、予想以上だった!!すげぇ!!
楽しそうで、ダンスとかのパフォーマンスが愉快で、思いっきり観客を楽しませてくれて。
それでいて、余裕な感じ出しつつめちゃめちゃ上手くて、聴きやすい。
完全に、惹きこまれる。

えーと、上手く言えないんだけど、ものすごく楽しめた。
エンターテイメント、ってこういうことなのか、って思った!
もう、ずっと歌っててほしかったよ。帰ってほしくなかった。
もう、自分、全身クロコディロス色、みたいな。


で、聴いて思ったこと。
「自分も、聴いてて心地よい歌声を目指そう」
まだまだそんな域まで達せてないと思うけど。
まだまだ、「聴かせる」ことなんて意識しちゃいけないレベルかもしれないけどね?
必死に歌って歌って、姿勢身につけて、呼吸意識して、音域だって伸ばしてかなきゃいけないね。
うーん、、それでも、、聴いてくれる人が喜んでくれるような歌にしたいな、と、思うことはいけないことじゃないと思うから。   忘れないようにするんだ。

なんだろね。
喜んでる人を見るのが、私の自己満足の一部だったりもするからね。


わかんなくなってきた!
とにかく、「気持ちいいな」って思ってもらえるような、、そんな風になるよ。
ただ必死に音を出すだけじゃなくて、ね。 がんばる。

と、いうわけで、とりあえず今日はむく行くよ!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テスト終了→廃人生活 | メイン | Bread of Mountain>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/270-9afeb758

  ▲ top

| メイン |
