スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テスト終了→廃人生活
2008/07/06(Sun)
更新、久々すぎるだろ!
別に、ブログの存在を忘れていたわけではありません。
ネタがそんなになかったわけでもありません。
廃人生活していたから、です。


とりあえずテスト期間中は、ニコ動で作業用BGM聴きつつそれなりに頑張ってて。
うん、ネタもなかった、しかたないね。

テスト終わってからは、そうね、テストお疲れ飲みに参加。
いやー、1年生がね、開花を始めてきましたね。もっと水やんよ!
むくには、テスト中もそれなりの頻度で顔出してたし、、そうね、そんなに「久々!」感はなかったかなぁ。
去年に比べ、テスト中にもむくに顔を出せるようになったかも。
実験がないだけなのか、やりくり上手くなったのか、テストへの比重が減ったのかは、知らん!


あ、そうそう!山パンでのバイト、見事に採用されました!!
とりあえず、9日から一日6時間ずつ働くことに。
基本ペースは週3だけど、SPPとか集中とか考えると割と忙しい。

ってなわけで、廃人生活ともそろそろお別れか?
今年は、かおりん先輩に借りたDSのゲーム『世界樹の迷宮』にはまっております。
何時間DSに向かってるんだろう…PC開く間もなくDS生活。笑

ま、こんな風に過ごせる時間もあまりないし、いいかなぁ。
そろそろ切り替えを考えようかねぇ。って感じかな。

とりあえず、今日なるたんMTで受け取った観葉植物達と共に夏を乗り切ろうと思う、うぉでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゲームで一番好きなのは。 | メイン | クロコディロス聴いてきた!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/271-f46b1247

  ▲ top

| メイン |
