--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲームで一番好きなのは。
2008/07/06(Sun)
あーるぴーじー。
何のことかわかりにくい。RPGだよRPG。

多分戦略的にはよろしくないのだと思うが、最初から最後まで、基本的にパーティ組み替えはしないタイプ。
ポケモンにしろFFにしろ、『こいつだ!』って思った選抜メンバーは外せない。なんか、新しいキャラに手を出せないんだよなぁ。

今やってる『世界樹の迷宮』では、『引退』なるシステムがあり、引退させたキャラの能力を新人にある程度受け継げるようなのだが…使いそうにないシステムだなぁ。


子供の頃は黒魔導士系は好きくなかったんだよねぇ。なんか、MP減るのもったいなくって。でも白は必須。外す意味がわからない。笑

今は黒さんの破壊力にべたぼれ。強い!戦闘は長引かせたくないし!

あ。主人公『まいまい』は戦士です。職安行って戦士になってきました。
戦士好きなんだもん。
がんがん力で押しきります。
しかし前陣担当の割に防御力が低い……がんばれ『まいまい』!! パーティ内死亡率No.1から脱出せよ☆

? 脱出しちゃったら、また他の誰かがNo.1の座に……それもやだなぁ。

さて(?)。
皆は、職安行ったら何になりたいですか?
まいまいは、現実の体力考えると……白さんですかね?
回復してあげるから、誰か守ってくれ! ちなみに、ビビりっ子なので、火とか雷とか出しちゃう黒さんにはなれなさそうだな。
ふふ。前のえりなさん企画を思い出しちゃうね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私心真っ白だから | メイン | テスト終了→廃人生活>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/272-ad16d2b6

  ▲ top

| メイン |
