スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リアルにまんじゅうこわい
2008/07/11(Fri)
山パンバイト@松戸、始めました!
ここんとこは、笹餅だの豆大福だの水まんじゅうだの和菓子ばかり。
和菓子エリアは比較的涼しいからマシなんだけど、体はきついわぁぁぁ

案外、人間による手作業が多いんだね。
たとえば笹餅なら。
餅を葉でくるむ。パック詰め。パックの蓋を閉める。ラベルを貼る。
どれも人間がやってるんだよ。
餅にきなこをまぶすのも、人間。
びっくりしたわぁー もっと機械でガンガン作ってるのかと思ったら、人間が必死に作ってるのな。
うん、必死すぎて、家でまで山パン製品見たくない。笑

さて、また月曜から山パン。今度はどこ担当かな?



土日のSPPに向けて予備実験&準備を終え、比較的へとへとでバスに乗ってる中、携帯更新でお送りしました!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<人間は社会の歯車 | メイン | 私心真っ白だから>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/274-240a816b

  ▲ top

| メイン |
