スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間は社会の歯車
2008/07/19(Sat)
山パンバイト終わった!!終わった!!終わった!!

いや、もう、、大変な職場ですな。
暑いところでひたすらひたすら単純作業。人間関係もギスギスしてるし。
まぁ、あんなところではイライラするのも当然かな。


『私、単純作業好きだよ?』とかいう人!山パンなめんな☆
仕事内容とか書くのは面倒なので、暇な人はいっぺん『山パン バイト』でググってみてくださいな。 真実がそこにあるよ!


ま、なんだかんだ言っても、いい社会勉強にはなったと思う。
体を動かして、働くっていうのは大変で。
世間には高校や大学で触れ合ったような人の他にも、色んな人が生きていて。
パンだって何だって、誰かが辛いキツい思いして作ってる。
そんなん分かってたつもりだけど、分かってなかったな。実際やるまでわからんな。


んでもって、自分は、『モノ』より『ヒト』と接していたい。
けれど、理系だとそうもいかないのかな…
もしモノに対する仕事になったとしても、向上心とか目標とか自分がやる意義とか。そういうのを持てるような仕事をしたいな。


うはw よくわからん自分語りになってるwww

しかし気にしないのがまいまいクオリティ!


暇な人がいたら、一度肉体労働もしてみるといいよ。
山パンはまだ甘いんだろうけど、それでも十分勉強になるんじゃないかな!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<手羽の酢煮☆ | メイン | リアルにまんじゅうこわい>>
コメント
-  -
バイトお疲れ~!
働くって思ってる以上に大変なことだよね~(^_^;

私はレジしかやったことないけど、接客業もいろいろと勉強になるよ・・・。
体験してみなきゃわかんないことだから、いい経験になったんじゃないかなあ?
ほんとお疲れさま☆
2008/07/19 10:30  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
山パン…受験終わってすぐシフト入って、予餞会前には辞めちゃってた
確かにあそこはいろんなこと学べるかも「ナマの人間」が分かるよね。

ペストリーのあの廃棄の量が個人的には一番気に食わなかったなぁ
2008/07/20 00:32  | URL | じゃら #-[ 編集] ▲ top
-  -
>みほ
レジは、まだやったことない!
接客業は、山パンよりも、柔軟性が求められるように思うぜ。
頭を使えるようになりそうな気がする!

レジなぁ。短期でできたりすればいいんだが、接客業は短期じゃ見つからない気がする。。
接客もやってみたいんだけどな!

>じゃら
辞めるの早いなwww
うちも、予定より早く終わらせちゃったけどね☆

ペストリーは行ってない!
山パンは廃棄の量が半端ないよねぇ…パン生地とかやばいよ。。
2008/07/22 23:10  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/275-cf6d01a6

  ▲ top

| メイン |
