スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
手羽の酢煮☆
2008/07/22(Tue)
更新したいことは色々あったが、何となくPCを開く気になれず。笑
成績見るってわけで開いたから、更新もしてみたりする!

まず、19日。
新松戸祭行きました!! なまちぃずと共に!!
高1の頃からかなぁ?高2か? とにかく、それくらい前から毎年行き続けてるお祭りです。
とにかく物価が安い!人はいっぱいいて賑やかだけど、適度な密度。
もう、だめね。お祭りとか行くと、確実に食べ過ぎになるwww
クレープ、カキ氷、揚げもんじゃ、ねぎホタテ、いそべ餅、チャーパイ。
すっげーいっぱい食べたな!
けれど、全部あわせても1000円強、かな?

あ、そうそう。携帯落としたんだよ。マジ焦った。
なまちゃに付き添ってもらったから、ある程度は平常心でいられたんだけど、それでも混乱してたなー
本部に行ったら、届いてた!届けてくれた人、ありがとう!そして、なまちゃ、ありがとう!


そして、20日。
昼間は、新しい服を購入。いつも通りの感じだけど。かえるがかわいい。
そして!その新品の服を着て!(前日にシャンプーもかなり気合入れたwwwww)

なぽハウスにお邪魔しました!!  いぇーい☆
とにかく、ごろごろまったりと過ごす。おしゃべりいっぱいしたんよー
そう、タイトルは、その日になぽが作ってくれた手料理です!すっげーおいしかった!
今度、なぽに料理頼んでみ?  きっとおいしいものつくってくれるよ!
好きな漫画を見せてもらったり、地元の話をしたり、「かんわきゅーだい」について語ったり。
めっちゃ幸せな時間を過ごさせていただきました★
また遊びにいくー!  この日記見てる人も、遊びに勧誘してください!


21日。
ジム行って、天王台行って、ゲームして、成績みて、今に至る。
成績??「オワタ」はないけど、「しょぼーん」はあったよよよよよよよよ
いいもん。「ktkr」だってあったからいいもん。

明日は、、集中講義!単位を稼いでくるぜ!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近 暑い な | メイン | 人間は社会の歯車>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/276-5167b42c

  ▲ top

| メイン |
