--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近 暑い な
2008/07/27(Sun)
塾講バイト始まりました!昨日から、かー

相変わらず、小学生担当。去年の冬からバイトするようになったんだが、その頃からメンバーはあまり変わってないなぁ。
夏休み。子供はよく日焼けしてますね。
受け持ち生徒は全員女の子だけど、みんな、黒くなってるな。元気だ、健康だ!
また明日からも朝からです。がんばる!生活リズムをよりよいものに!


あ、そうそう。金曜日に秋葉原行ってきた☆
構成は、むくメンバー(ってか、生物2年女子?笑)です。
お昼ご飯は『キュアメイドカフェ』にて。ここのお店は、店員がきゃいきゃいしてないので、落ち着ける!
本物のメイドさんなんて見たことないけど、メイド喫茶の中じゃ、割と近いんじゃね?
最高の癒し空間、を目指しているそうな。また行きたい!

午後は、色々回ったなー
アニメの原稿(?)みたいなのも見たし、フィギュアもたくさん。フィギュアいい!
とはいえ、知らないキャラばかり。その中に、知ってる子がいるのがいいんだ! いいんだ?笑
いや、しかし、フィギュアってよくできてるのな。うん。

そう!あとは、生活非必需品店にも行った!むだや。 素敵だ。要らない下らないものばかり☆


またいく!全然知らないネタも多いのに楽しめた!
偏見持たずに行ってみれば、かなり楽しめるのが秋葉原だと思った!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おーがすと だっけ?8月は。 | メイン | 手羽の酢煮☆>>
コメント
-  -
原稿、ではなくセル画と言うのだよ。
2008/07/28 00:47  | URL | Heggy #afXvPe0k[ 編集] ▲ top
-  -
へぎたん久しぶり!元気してるかい?

ネットで調べてみたところ、私が見たのは『絵コンテ』とかいうものらしい!
ポケモン映画か何かのを見たんだよ。なんとかアニメセンターみたいなところでさー
2008/08/02 08:21  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/277-9c51805c

  ▲ top

| メイン |
