スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さよなら P太郎 また会う日まで
2008/08/03(Sun)
塾講バイト、終了!!
これで、夏休みのバイトはおしまい。大体6~7万くらい入ったかなぁ。
特に予定はないけれど、いつかのために取っとくのだ。


いやぁー やっぱ塾講いいわぁ。楽しい。
一生懸命考えた、問題を解くテクニックとかがさ、すんなり理解してもらえた時とか。
授業が楽しいって言ってもらえた時とか。
向こうから、学校や友達の話をしてくれる時とか。
最 高 だ な !
今日が最後の日だったんだけど、駅まで送りに来てくれたよ。なんか、生徒がめちゃくちゃ愛しくなるね。元々子供は好きなんだけど、生徒は格別だ。

元気なお調子者や、真面目で優しい子。天然ボクっ娘や、引っ込み思案な男の子。関東大会まで行くほど、バレーに燃えまくってる受験生。
色んな子がいたけど、どんな子も素敵です。可愛いです。
やっぱり、『人と関わる』ことがしたいな。うん。
辛いことも多いだろうけど、新鮮だ。それに、自分で言うのも変だけど、人と接するのは苦手じゃないし、好きだから。
また、冬には戻ると思います。渡り鳥みたいだな。笑
とにかく、この仕事を紹介してくれたエリナさんにスペシャルサンクス!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<彼は私を愛している そうでしょ!? | メイン | おーがすと だっけ?8月は。>>
コメント
-  -
ボクっ娘萌え
2008/08/04 02:25  | URL | Heggy #-[ 編集] ▲ top
-  -
二次元なら賛同!三次元となると、、
そうね、時と場合による、ね。でも、基本的には好き。私は絶対しないけど。笑
『ボク』が似合うのは、可愛い娘だもん。持論。

今回出会ったボクっ娘は、一見おとなしめな女の子。
『ボク、テキストわすれちゃったー』

はいぃっ!?と。
うん、聞き間違えてなくてよかった。ついに、二次元の物を三次元に召喚しちゃったのかと…
2008/08/06 00:59  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/279-10ef91a4

  ▲ top

| メイン |
