スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
彼は私を愛している そうでしょ!?
2008/08/06(Wed)
被愛妄想って↑みたいなこと妄想しちゃうのかな。

『被愛妄想 プレタポルテ』
今、携帯で進行中のRPGです。
記憶喪失の少年が主人公。ありがち設定だが、どうも鈍感なんだな…笑 空気読めよ☆
しかし、あまり空気読まれちゃうと、プレイヤーには話がわからなくなってしまうからな。これでいいんだ。

どうやら主人公は『囚われのお姫様(♂)』、ヒロインは『助けにきた勇者様(♀)』らしい。ヒロイン曰く。


なかなかダークなお話らしいけど、難易度はかなり低いから、ライトゲーマーでもいけるんじゃね?

auとボダフォン対応だってさ!『アプリゲット』でDLできます。無料。


やべぇ…ゲームしかやってねぇ…全くもって生産的行動を取ってない。。
あ!ハンバーグ作った!よし!
包丁マスタリーと料理スキルがUPいたしました!


ん。ねまーす。
明日は『フラガール』を安く観てくるよ。@おーたかのもり
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遠足前日のドキドキ感は異常 | メイン | さよなら P太郎 また会う日まで>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/280-6d77758d

  ▲ top

| メイン |
