--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遠足前日のドキドキ感は異常
2008/08/08(Fri)
小学生の頃から、変わりません。旅行やら遠足の前の日って、布団には入るけど寝られない。
普段は、『ねむ…』って思ってから布団に入るから、5分後には寝てる。眠りが深すぎて、地震があっても起きられない…リアルに家族に心配される。笑

お、ようやく眠くなってきたか…

明日から、私は、北の大地へと旅立ちます。じゃがいもとーもろこしうにいくら白い変人


いってきます!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<北の大地にて① | メイン | 彼は私を愛している そうでしょ!?>>
コメント
-  -
北の大地もやっぱり暑いのかねえ?
おいしいものいっぱい食べておいで!
お土産話期待してるよ(*´∀`*)

いってらっしゃい!
2008/08/09 10:32  | URL | みほ #-[ 編集] ▲ top
-  -
北の大地はやっぱ涼しい!『今日は暑いな』って思っても30℃、そんでもって爽やかな風が吹いてるんよ!
自然が多いから、涼しいんかなぁー。んでもって、食べ物はどんなものも美味しい!

明日、本州へと帰ります。いっぱいお土産話すんよ☆聞いてくれ★

2008/08/12 20:29  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
-  -
久しぶりー42期のよしおです。俺も今年の夏北の大地に行くことになったんですー。自転車で。笑
ブログ立ち上げたんで、ぜひ見て、コメントでも残していってくださいー。
2008/08/13 23:36  | URL | よしお #-[ 編集] ▲ top
-  -
アドベンチャリすげぇwww
もう今日は本州脱出かな?よくやったなぁ。
あんま体に無理かけんなよー  ブログ、また見に行くよー
2008/08/26 11:08  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/281-9cebe9c6

  ▲ top

| メイン |
