--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北の大地にて③
2008/08/17(Sun)
三日目!富良野・美瑛!

富良野や美瑛は、地平線まで見渡せるような広い大地で有名。赤や黄色の花とか、ラベンダーとかがいっぱい植えてあって、気持ちいいよ。
名物は、昔のCMで使われてた木(セブンスターの木、ケンとメリーの木、マイルドセブンの丘、など)なんだってね!
木そのものは知らんけど、絵になる感じはわかった!カメラマンいっぱいいたしね!

昼御飯はステーキうめぇぇぇぇぇ おやつのラベンダーアイスクリームうめぇぇぇぇぇ


夜は、のんびりして過ごしました。テレビ見てたー


三日目は、こうやって美瑛や富良野で過ごしました。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<北大地④ | メイン | 北の大地にて②>>
コメント
-  -
♪ら~ら~ららららら~ら♪BY北の国から

富良野といったらこれしか思い浮かばない!笑
いいないいなほっかいどー!
夏に避暑しに行くのはもちろん、冬に行って本場の雪を見るのも楽しそう!
2008/08/18 22:57  | URL | nya* #-[ 編集] ▲ top
-  -
うん、富良野の地図には『北の国からロケ地』みたいなとこがたくさん載ってたよ!
富良野で育ってたら、また性格も違っただろーなぁ。

雪は、寒そうだけど、いっぺん雪の壁みたいなのを見てみたい!んでもって、札幌だっけ?雪まつりとかいうの、行きたいなぁ。
雪像がいっぱい出てるイベント!
2008/08/26 11:06  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/284-74b6e3d5

  ▲ top

| メイン |
