--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北大地④
2008/08/26(Tue)
合宿行ったりぐだぐだしてたら、もう北海道旅行から2週間くらい経ってたwww
頑張って思い出すよ。書き出しちゃったからねー

4日目は、旭山らーめん。おいしい!らーめん好き!

そして☆
その場のノリだけで、旭山動物園行った!! アザラシが管の中を泳いだり、ホッキョクグマが水中へと飛び込んだり。

チンパンジーだかオランウータンだかがえさ食べてるのも見た!人間は透明な管の中を歩いてたんだけど、その管の上へと餌が投げられるから、管の上に、どしーん、って乗ってくるんよ。

レッサーパンダが可愛すぎてお持ち帰りしたくなる。

ホッキョクグマ館では『身長145cm以上』『以下』でルートが分かれるwww
うはwww子供ばっかで、向こうよりよく見えるぜwwwwwww

そんな感じで終了。旭山動物園も、毎日が人間だらけではないみたい。
先入観なしに行ってみたら、案外空いてるかもね!


はい。5日目。
ひたすらひたすら車に乗って、札幌へ。
ウニうめぇぇぇぇぇぇぇぇ  いくらうめぇぇぇぇぇぇ  トロもリアルうめぇぇぇぇぇlっぇぇぇ
そんなお昼ご飯を食べたのは14時。
出発は18時。
それまでに空港でご飯を食べねばだったので、17時に『白樺山荘』のラーメン食べた!
食べきれない!ごめん店員さん!
後々、TVで白樺山荘を紹介してて、また行きたくなった。
ちなみに、有名な味噌よりも、醤油の方が好みだったwww

よし!これで終了だ!
羽田だかなんだかから、バスに乗って柏へ。便利便利。


北海道は、相変わらず、何もかもおいしい。空気きれい。景色もきれい。
いつか、友達と旅行にでも行けたらいいな!金ためとくか!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<むくどりの夏合宿☆2008@館山 | メイン | 北の大地にて③>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/285-62e9d6f7

  ▲ top

| メイン |
