--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日から集中なんだよ
2008/08/27(Wed)
なんでこんな夏休み最後の最後に集中かな、、
いや!中盤にあるのも、NO THANK YOUですが。
レポート出されたら、リアル涙目。誰かのおうちにいきなり上がりこんでわんわん泣き出すかも。

むくどり学祭CM、エリナたんがかなーり頑張ってくれてます!
今さっき、試作品を見たのですが…ですが…
続きはWEBで☆なんだぜ★  
期待していい作品です。
あとは、皆の元気を集めればおkです!
オラに(ry


ネリリキルルハララ   な、なんだってー
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すずりと!ゴーストバスターズ | メイン | むくどりの夏合宿☆2008@館山>>
コメント
-  -
二十億光年の孤独、懐かしい…
2008/08/29 02:04  | URL | Heggy #-[ 編集] ▲ top
-  -
歌うときには、いつもボンのこと思い出すよ!笑
あれは、、難しいな、うん。がんばる。

定コンで歌うから、時間があったら見に来てくださいな☆
2008/08/29 16:53  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/287-8d667770

  ▲ top

| メイン |
