--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すずりと!ゴーストバスターズ
2008/08/28(Thu)
今日は、集中でした。レポートーレポートーレポートー
書く、書きますよ、、「筋肥大化」と「遅筋化」について、ね。
骨格筋の分子運動学です。簡単に言うと「筋トレ講座」☆
どうやったらムキムキマッチョになれるのか、の勉強です。
とりあえず、知識はつけてくる。誰か応用してくれ。
むくどらー改造計画?笑

軽く、何書くかだけ決めたら、もう今日は寝よう。
4時間も寝てないのに、集中に参加するのは無謀だったんだぜ。。

にしても、最近は、筋肉のことばっか勉強してるな。
集中にしろ、体育レポートにしろ。
体専の研究室も面白そうだな、とか思ってみたり、、

集中一日目を終えたら。
おおたかで、すずりと組んで、新しいゲームに挑戦。
画面に出てくる悪霊を、杖の力で退散させるゲームです。
どーまんせーまん♪どーまんせーまん♪
いや、悪霊って言っても可愛いんだけどね?
なんかのステージで『1位』獲得したのには、驚いた☆
次挑戦したら、コンプリート目指します。な、相棒?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あたまが ぱああああああああああああん! | メイン | 明日から集中なんだよ>>
コメント
- マッチョになりたい -
こんにちわー、例によって発見しました。とぅんです。

筋トレは昔からやってきたけど、ちゃんとした知識はびみょーにしか教わったことがないです。どうやれば腰を痛めずに腹筋ができるかー、とか。
今度教えてください!
2008/08/30 13:32  | URL | とぅん #/HI8oQbI[ 編集] ▲ top
-  -
えへへ。遊びに来てくれてさんきゅーな!まいまいもいっぱい遊びにいきますね☆★

なんで、腰を痛めるか、を考えればいいんだよなー、おそらく。
ほんっっっとにニワカ知識しかないけど、なぜだか体育も「筋トレ系」だから、いっぱい知識取り入れてくんよ!合唱にいい、とかってのも学んできたから伝授すんよ!
2008/08/30 23:31  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/288-1b5ee4a4

  ▲ top

| メイン |
