スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あたまが ぱああああああああああああん!
2008/08/30(Sat)
すごいよ!うぉさん!
一日で集中のレポート仕上げるとか、神☆
いや、思いっきし、竜頭蛇尾(←なんか漢字かっけー)でしたが。
でももう 手直し なんてしないぜ!
お手元には、E缶ならぬB缶が。ほえほえ気分です。       一人で。一人で。一人で。




あ、そうそう。『O型の説明書』買っちゃった!
もう、、すごいね。私は典型的なO型なのかもしれない。
1ページの中で当てはまらない事柄は2,3個しかない。
てか!
な、PCで見てる人はさ、ちょっとプロフィール見てみてよ。
『単 純 で 複 雑』って書いてあるろ?
これは、私が遅くとも大学入学直前には思いついていたコトバです。
うはwww  これと同じようなことが、本にも書いてあったwwwww
うぉ、KAKKEEEEE!!!!!!!!  自己分析☆いぇー

ま、そんな感じで私は見事にO型なわけです。
ただ、大雑把でてきとーでヘラヘラがO型の全てじゃないんだぜ!
とりあえず、うぉのことを少しでも知ってみたい人。自分O型の人。気になる人がO型の人。
書籍部か書店か何かで説明書を立ち読みしてくるといいさ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日から秋な気分 | メイン | すずりと!ゴーストバスターズ>>
コメント
-  -
あたしも本屋でO型自分の説明書、立ち読みしたよー♪買おうと思ってたんだけど、あまりの当てはまらなさにびっくりしてやめました。。。笑
しかも意外にA型の方が当てはまる項目が立て続けにあったりした。。苦笑
2008/08/31 00:39  | URL | nya* #-[ 編集] ▲ top
-  -
たしかに、にゃっきはO型ぽくない面も多そうな感じすんなぁ。
実は、A型だったりして!?笑
あの本読むと、なんとなく、自分の思考タイプが読めてくる気がする。

人間が4つに分かれるわけない、って知ってても、なんか信じちゃうんだよな、こういうの。
ま、話題になるなら、いいよな♪
2008/09/01 00:02  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/289-1e2dc4e9

  ▲ top

| メイン |
