スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から秋な気分
2008/09/01(Mon)
でも、服装に大したかわりはない。
やぁ!新学期だね!女子高生がやかましくてひどいねこりゃ!
実験…実験…うわ……


昨日は、新☆メガネを買いに行きました!結構雰囲気変わるもんだなぁ。
今までは、昔からよくあるパターンのメガネだったけど。今回は、何て言うんだ?初のプラスチックなフレームメガネです。
縁が黒いよ。今までのより太いよ。
でも、そんな濃いメガネじゃないです。これもまた、最近よくあるパターンのメガネです。

ま!これを見てる人に見せる機会があるか分かりませんが!見た時には、可愛がってやってほしいんだぜ?
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<しょくせーじっけん | メイン | あたまが ぱああああああああああああん!>>
コメント
-  -
こんばんは~ずんこです^^

新メガネいつか見せてください!
可愛がりますから!
(まさか、もう私見てるなんてこと、ないですよね・・・汗 もしそうだったらごめんなさい><)
私もそろそろメガネ変えたいです
今メガネいっこしかないのでこのメガネが壊れたら生活できないんだぜ!(笑)
2008/09/03 00:30  | URL | ずんこ #30YJqiFE[ 編集] ▲ top
-  -
マイ眼鏡は、1代目は消えた。2代目は防災袋の中。3代目は机の上。で、今回買った4代目も机の上。
4代目は、まだむくメンバーには見せとらんよ!おそらく、5・6日どちらかで御披露目かなー
ずんこも、まいまいと一緒にリニューアルしちゃえよ★
2008/09/03 09:02  | URL | うぉ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/290-e1ad8f2a

  ▲ top

| メイン |
