--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2連泊まりは初めてだ
2008/09/07(Sun)
金曜日と土曜日と、つくば泊まり。
今まで、何回もつくば泊まりは体験したけど、2日連続は、初めて。
いやー、体力使うなぁ。
協力してくださった皆さん、ありがとうございました。

金曜の夕飯は、初めてのランランで。
BIG丼やべぇw 自分、一番小さいサイズにしたのに、最後の方、涙目www
食べ方に、コツがあるそうだね。とりあえず、から揚げを最後に残しては、ならない。

その後は、Yっちとサシで。
あははははー

土曜日!Yっちに文サまで送ってもらう。
10時くらいから12時まで、死んでました。
1号となぽによる子守歌(?)を聴きつつ、撃沈。
子守唄が鎮魂歌にしか聴こえなかった自分どんまい。
午後は、2年アンサの練習。黒い瞳、いい曲だ。
なーんとなく、なーんとなく、音は取れてきたから、がんばる。

で、アンサ後にスマブラ。サル自重しろwww
ぷよぷよは、2れんさまでしかできません。

そんで、E&Kプロジェクト発動。全体的に、まったりか?
結局、総務まで突入して、いつものパターンになったけどな!

日曜日。ずんこと語り明かす。笑
うん、だいぶ吐いたねwww 親睦深まったか?wwwwww
なぽ宅にシャワーを借りに行く。
頭乾かしてもらった!!!!11111!!
貴重体験ktkr☆


で。体力不足と親への顔見せのために、学年アンサ練には参加できず。
ごめん。ちゃんと家でがんばるから。ごめん。んんん。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恥と書き、レジェンドと読む | メイン | 僕、クローン人間作るよ!←はぁ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/293-38a69dd6

  ▲ top

| メイン |
