--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BMC in B lake
2008/09/15(Mon)
鳥人間コンテスト見た!!
前に、鳥人間の会の人が、「まぁまぁの成績だったんで、是非見て下さい」みたいなこと言ってたからさ、若干気になってたんだよねー

うん、すごい!
実質、部門内準優勝じゃない?
てか、パイロットが、生物のD先輩だったwwwすげぇwwwwww
先輩、うちが入学した頃から、すごい頑張ってたみたいだもん。かっこよかった。
一つのことに打ち込んで、でもって、成果をきっちり出すのってかっこいいよなー
合宿でちょいと話したくらいだったんだけど、熱かったもん。
自分も、がんばろ!D先輩ほど頑張れるかわかんないけど、今頑張れることがんばんよ!!


どうでもいいことを追記します。見なくていいよー☆
てか、男の子いいなぁ。
男の子に生まれたかったな。
いやぁ、ここからちょっとした弟自慢(?)を始めるんだけどさー

先週末、弟の高校で文化祭があったそうなんだよね。
で、お化け屋敷やることになったんだって。
それで、ポスターやらビラやらを配ったらしいんだけど、、
「俺様と一緒に冒険しようゼ☆そこの可愛いハニー?」(内容一部改変しますた)
との誘い文句(?)と共に、弟ソロでのキメ顔キメポーズが!!!11!!!!

ちょwwww弟wwwwwwww

あーーーーーええなぁーーーーーーーー
これで 可愛い 女の子が 来る わけですか
うらやましいこと この上 ナッシング☆

いや、来ないだろうが。

ま、なんにしろ、いいな。別に弟が特別イケメンなわけじゃないんだぜ。
ま、自分が性転換しても、確実にあぁはなれないけど。
うーー ううーーー
あれ?「男に生まれたい」ってより「イケメンな男に生まれたい」じゃね?www
とりあえず、あの世界が嫉妬する睫毛を分けてくれ。脂肪を代わりに与えよう。
てか、全パーツ交換おkです。
うぉは、可愛くorかっこよくなりたいでし。


は??なんか、追記の前半後半で全然話ちがうwww

でも、ま、男の子に生まれてみたいもんだよな、うん。
これを結論にしてみる。
今から、赤ちゃんに戻れるなら、強くて、優しい男の子に、なってみせるんだぜ!!
いみわかんねwwww
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<君と一緒なら どんな道も 恐れないよ | メイン | 幼女「えいごなんて よめないよー><」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/296-64876d28

  ▲ top

| メイン |
