--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
君と一緒なら どんな道も 恐れないよ
2008/09/17(Wed)
りさりさの自転車にオプション(\315)がつきました!

ふわふわクッションです!雨の日完全対応☆

今日は、専門外語が休講になりました。てなわけで、りさりさん家へGo!!
ついでに、前々から宣言していたクッション作りを実行することになったのです。
100均でクッション・テーブルクロス・ゴムを購入。
ベースはクッションで、後者2つは『雨の日装備』。カバーを被せる形になります。
本日は、『雨の日装備』を作った!テーブルクロスをちくちくとクッションが入るように縫い縫い。
裁縫なんて何年ぶりかしら。裁縫の『さ』の字もわからん自分に、1から教えてくれるエリナさんは、師匠ですー
ゴムも縫って付けて、完成☆ 見事、すずチャリに装着が可能となりました!
クッション自体にゴムをつけるのは、まだ先かなぁー いつやろ?

とりあえずの使い心地はべりーぐーっ!!!! すごいふかふかして、桜の道の段差によるダメージだってカバーしちゃいます。快適っ!!!!

自転車提供すずり、クッション監修エリナさん、すごいさんきゅーっした☆ご機嫌です★
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<国々辞典が欲しい | メイン | BMC in B lake>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/297-cab204f1

  ▲ top

| メイン |
