スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
電車旅行☆
2007/04/05(Thu)
えっと。今日は電車に乗ってきました。ほぼ6時間、駅か電車かで過ごしたよ。
(注:うぉは鉄研じゃない。もちろん。)

千葉を出て、茨城・栃木・埼玉・東京、そして千葉へ。
ちょっとした、グローバルヴァリエーションズ。

柏から適当に電車に乗って、茨城のどっかで電車降りて。
「とりあえず栃木に向かおう」って話になったから、駅員さんに電車聞いて、友部で乗り換えるため向かうことに。
しかししかし、30分ほど待たないと、友部へ向かう電車はないのであった。ニューデイズでちょいと時間つぶし。回送電車に乗りそうになった。見知らぬ制服の青年も多い。
友部についた。が、水戸線とやらは、ホントにショボくて、一時間に一本しか電車がない!ほんっとに田舎。大地が広大すぎる。
40分くらい、ぐだぐだ。無駄にエレベーターがいっぱいある駅だったけど、店はない。山とか見つつ過ごしました。
やっと電車が来て、小山へ向かう。天気悪くて、ちょいと暗く眠い気分に…空って、人の気持ちも大きく左右させるんね。途中で車内の電気が消えたりしました。田舎。
さて。小山では、カスタードまんじゅう(なんかで金賞とったらしい)買った。あと、巨大ハンドベル。
ここから、宇都宮線に乗って、さいたまスーパーアリーナのそば通って、上野駅☆カスタードまんじゅう、すげーおいしかった!!
さて。おにぎり屋さんやうどん屋、渋谷キティ(?)を横目に、常磐線。
無事、柏についたわけだ。ラスト、南柏で駅から脱出。

道中、桜や菜の花、広大な田んぼや畑、山や川も見ました。
田舎なので、電車でも座りっぱだったし、いっぱい話せたし。楽でとっても楽しかったです☆

はは。めっちゃわかり難いね、2日目の記事なのに。
今度は、もっとわかりやすいこと書きます。今日は、書き表すには難しい一日だったよ。ごめんみんな、見捨てないで…笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暇。 | メイン | へへ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/3-cdd4c104

  ▲ top

| メイン |
