--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちくしょ。記事一回消えた。
2007/04/30(Mon)
ので、今日は短く。

今日は筑波の友達と柏で遊んだ!
昼ご飯は500円パスティング。たらこ・きのこがおいしい!!
フルボエで行ったドナ並みに粉チーズかけた。笑

その後、カラオケ★ピエロで。
2時間歌った。今日は、うぉにしては、幅広めに。K田KM、コBKR、PルN、HMAKあゆMとか。もちろん、歩毛門や、デジモソ、残酷な天使のなんとかにも手をのばしましたが。笑
よく言われるけど、うぉは、通常の声と歌ってるときの声が、めっちゃ違うらしい。いつもは癖があるけど、歌ってるときは目をつぶるとわからないらしい。いいこと?わるいこと?

んで、ジェラート。鉄バニラ・DHAブルーベリー。

そしてボーリングを2ゲーム。
長崎屋ってホットペッパー使えたんだ!?初耳。
平均スコアは62.5。なんともコメントし難い数字。笑

んで、プソクラを撮る。珍しい。うぉは、写真が苦手なのです。

はい。こんな1日。また明日から学校か。嫌だな。
がんばろ。せいぜい、5月病には注意。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うにに。 | メイン | -30℃の世界>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://uotaning0boist.blog98.fc2.com/tb.php/30-c1a61800

  ▲ top

| メイン |
